【補足】順天堂大学教授とのVR技術応用に関する共同研究の開始

2016年12月22日

株式会社イグニス

本日公表の「順天堂大学 堀江重郎教授、川戸佳教授との VR 技術応用に関する共同研究の開始について」の内容について、以下に一部補足いたします。

 

1.子会社パルス株式会社(以下、パルス)における VR 事業に関する方針について

VR 事業を展開するパルスにおいては、現在同時進行で複数の企画・プロジェクトが進行しており、今回発表させていただきました第 0 弾企画についてはその内の一つであります。VR において、有望な領域は積極的に挑戦してまいります。

 

2.秋元康氏、松尾豊氏、DaiGo 氏のパルスへの関わりについて

パルスでは現在、複数の企画・プロジェクトが進行中です。資本参加頂いている方々はそれらの企画に、それぞれ様々な役割で関わっており、ステークホルダーとしてパルスの成功のために尽力して頂いております。パルスのホームページに掲載しております動画もその一つでありますが、現時点で、その内容について具体的に公表できる段階ではございません。

 

パルスは VR を活用した「次のあたりまえ」を創ってまいります。ご期待ください。

株式会社イグニス 広報担当
E-mail:pr@1923.co.jp

    IR メール配信サービス
    経験者採用多くの職種がオープン!
    新卒採用インターン受付中!