「消しごむ娘。〜俺の消しゴムがこんなに可愛いわけがない〜」をApp Storeにて提供開始

2014年09月16日

株式会社イグニス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:銭錕、以下「イグニス」)の100%子会社であるスワッグアップ株式会社は、「消しごむ娘。〜俺の消しゴムがこんなに可愛いわけがない〜」のiOS版をApp Storeにて提供開始しましたことをお知らせいたします。

「消しごむ娘。〜俺の消しゴムがこんなに可愛いわけがない〜」は、消しゴムを可愛い女の子に擬人化した新感覚の「逆」育成ゲームです。通常のように増えたり成長する育成ゲームとは異なり、女の子が「逆」に進化し、徐々に幼くなっていきます。主人公(ユーザー)は、しがない漫画家というストーリー設定となっており、目の前に突如現れた「消しごむ娘。」との会話が、主人公が描くマンガを通じて繰り広げられます。

「消しごむ娘。」のキャラクターボイスは、大人気アニメ「けいおん!」で平沢唯役を演じた豊崎愛生さんが担当。可愛いキャラクターボイスと胸がキュンとするようなストーリーに引き込まれ、思わず次の展開から目が離せなくなってしまいます。消しゴムを使ったことのあるすべての皆様に、是非遊んでみて頂きたいアプリとなっております。また、キャラクターが進化した際にTwitterまたはFacebookを通じてシェアすることで、「消しごむ娘。」の可愛い壁紙がプレゼントされる特典もございます。

イグニスは、今後もさまざまなジャンルのアプリに挑戦し、新しいユーザー体験を提供してまいります。

 

■「消しごむ娘。〜俺の消しゴムがこんなに可愛いわけがない〜」の概要

【i-051】icon_消しごむ娘。

アプリ名:「消しごむ娘。〜俺の消しゴムがこんなに可愛いわけがない〜」

 

提供元:swagApp inc.

 

提供開始日:2014年9月13日

対応OS iOS 7.0以降対応
価格 無料
ダウンロード https://itunes.apple.com/jp/app/xiaoshigomu-niang-anno-xiaoshigomugakonnani/id911354415?l=en&mt =8&ign-mpt=uo%3D2
    IR メール配信サービス
    経験者採用多くの職種がオープン!
    新卒採用インターン受付中!