「ぼくとドラゴン」の事前登録キャンペーン7万人を突破!
好評につき公開時まで延長を決定

2015年01月16日

690x300

株式会社イグニス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:銭錕、以下「イグニス」)は、100%子会社の株式会社スタジオキング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木貴明、以下「スタジオキング」)提供の新感覚スマホRPG「ぼくとドラゴン」にて実施中の事前登録キャンペーンへの登録者数が7万人を突破したことと、キャンペーンをゲーム公開時まで延長をすることにいたしましたのでお知らせいたします。

「ぼくとドラゴン」では、2014年12月26日(金)より事前登録キャンペーン(http://bokudora.jp/)を開始し、同時にぼくドラ公式twitter(https://twitter.com/bokutodragon)のつぶやきをリツイートすることで、全プレイヤーに報酬がプレゼントされるリツイートキャンペーンを実施してまいりました。2015年1月15日(木)時点で事前登録者は7万人を超え、リツイート数も6,000件を突破いたしましたので、当初予定をしておりました1月18日(日)までの登録期間をゲーム提供開始時まで延長をすることに決定いたしました。

 

また、リツイートキャンペーンにおけるリツイート数が6,000件を突破し、報酬であるアイテムの『スライムパウダー』が解放されました。これに伴い、7,000リツイート達成で解放される*『SRシグルーン』も、「ぼくとドラゴン」事前登録サイト(http://bokudora.jp/)にて公開されました。リツイート数達成に応じた報酬のグレードアップについては今後も継続していき、あっと驚くようなプレゼントも予定されております。1,000RT達成ごとに内容を発表してまいりますので、是非ともご参加ください。

 

*『SRシグルーン』は、ログインボーナスとして提供される予定です。一定期間、継続してログインすることで、報酬を受け取ることができます。

■リツイートキャンペーン報酬について

 

7000.jpg

428ff38ade56de775a9c995807c03d95.jpg

事前登録キャンペーンページ

SR シグルーン

    IR メール配信サービス
    経験者採用多くの職種がオープン!
    新卒採用インターン受付中!