「ぼくとドラゴン」のAndroid版 10万ダウンロード達成
 10万人突破を記念してプレゼントキャンペーンを実施

2015年02月27日

690x300

株式会社イグニス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:銭錕、以下「イグニス」)は、100%子会社の株式会社スタジオキング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木貴明、以下「スタジオキング」)提供の新感覚スマホRPG「ぼくとドラゴン」のAndroid版が、本日累計10万ダウンロードを達成いたしましたのでお知らせいたします。2015年2月20日の配信開始より、1週間での達成となります。

ユーザー数10万人突破の感謝を込めて、2015年3月1日から3月7日までの期間、毎日シリアルコードを入力することでレアガチャ剣がもらえるキャンペーンを実施いたします。ゲーム内でシリアルコード「BOKUDORA10MAN」を入力することで簡単に参加することができますので、奮ってご参加ください。なお、iOS版の配信についてはお待たせをしておりますが、リリース後に今回と同様のキャンペーンを実施する予定でおります。早期配信開始に向けて順次対応をしておりますので、今しばらくお待ちください。

 

⋆本作品のダウンロード数集計においては、特定のユーザーが複数回ダウンロードを行った場合も、1回とカウントしております。

    IR メール配信サービス
    経験者採用多くの職種がオープン!
    新卒採用インターン受付中!