「breaker:ブロック崩し-30秒でどこまで壊せますか?」
iOS版の提供を開始

2015年07月10日

株式会社イグニス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:銭錕、以下「イグニス」)の100%子会社であるスワッグアップ株式会社は、Android版で大好評提供中の「breaker:ブロック崩し-30秒でどこまで壊せますか?」のiOS版をリリースいたしましたのでお知らせいたします。

 breaker1

「breaker:ブロック崩し-30秒でどこまで壊せますか?」は、30秒間でどこまでブロックを崩せるかを競う新感覚のカジュアルゲームです。プレイヤーは目の前にあるブロックを次々と崩していくことで、より巨大なブロックが待ち受ける広大な世界へと旅をしていくことができます。また、ブロックを崩した分だけ得られるコインを活用することで、攻撃に使用するバーやボールを大きくするなど破壊力を強化。無限に広がる世界で巨大なブロックを次々と破壊していく爽快感は、これまでのゲームにはない新たな体験を与えてくれます。

今回リリースをしたiOS版では、新たにGame Centerの機能を使い、画面上部にハイスコアのランキングが表示されるようになりました。このランキングはリアルタイムに更新をされるため、いつでも好きなときに世界中のユーザーとハイスコアを競うことができます。30秒という限られた時間の中で、どこまで世界を広げていけるか白熱のランキングバトルをお楽しみください。

イグニスは今後も新しいジャンルに積極的にチャレンジして、新たなユーザー体験を提供してまいります。

 

cid_0C1C0AC7-13A8-460A-91B0-84152882296E.jpg

 

■You Tube動画リンク

イグニスは今後も新しいジャンルに積極的にチャレンジ、新たなユーザー体験を提供してまいります。

 

■「breaker:ブロック崩し-30秒でどこまで壊せますか?」の概要

icon_breaker

アプリ名

「breaker:ブロック崩し-30秒でどこまで壊せますか?」

提供元

swagApp inc.

提供開始日

Android:2015年5月16日

iOS:2015年7月10日

対応OS

Android4.0以降

iOS 7.0以降、iPhone、iPad対応

価格

ダウンロード無料(アプリ内課金あり)

Youtube動画

https://www.youtube.com/watch?v=qQq5J-pr2Tc&feature=youtu.be

ダウンロード

iOS・Android版共通

ダウンロードはこちらから