カワイイ“ひつじ”をなでて“隠れひつじ”をコレクションしよう!!韓国発の放置ゲームの日本語版『もふもふ』の提供を開始

2015年10月01日

株式会社イグニス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:銭錕、以下「イグニス」)の100%子会社であるスワッグアップ株式会社は、韓国のOrca Inc.(本社:大韓民国ソウル特別市、代表取締役社長:Peter Youngjoong Huh、以下「Orca」)が開発するカジュアル放置ゲーム『もふもふ』の日本国内独占提供契約を締結し、iOS版を本日先行配信いたしました。

 

もふもふバナー

『もふもふ』は、各ステージに現れる“ひつじ”をなでて成長させることで現れる“隠れひつじ”をコレクションしていくゲームです。こわいオオカミから“ひつじ”を守りながらコレクションできる“隠れひつじ”は全部で50種類。また、ときどき現れる「宝箱を持ったひつじ」に出会うと、「ゴールド」を稼ぐ大チャンス!さらに、FacebookやTwitterでシェアをすると、スーパーフィーバータイムが発生し、「ゴールド」をよりたくさん稼ぐことができます。「ゴールド」は、レベルアップやアイテム購入に使用することができ、ゲームを有利に進めることが可能です。たくさんの珍しい“ひつじ”との出会いをお楽しみ下さい。

『もふもふ』はゲーム大国である韓国においても高い開発力を持つOrcaが開発を担当。『ネズミだくだく』等の放置ゲームで多くの実績を持つイグニスが、日本市場向けに本格的なローカライズ及び、カルチャライズを行いました。このような形で、韓国発の放置ゲームをリリースするのは、日本では初めての試みとなります。イグニスは今後も新たなユーザー体験を創出することで、「次のあたりまえ」となるようなサービスを何度でも創っていくことを目指します。

 

 

■YouTube動画リンク

■「もふもふ」の概要

 もふもふ

アプリ名

もふもふ

提供元

swagApp inc.

提供開始日

2015年10月1日

対応OS

iOS7.0以降対応

価格

ダウンロード無料

ダウンロード

iOS版

https://itunes.apple.com/jp/app/mofumofu/id1039193336?mt=8

Andoriod

近日配信予定

 

 

    IR メール配信サービス
    経験者採用多くの職種がオープン!
    新卒採用インターン受付中!