『最後の羊』iOS版の提供を開始

2016年01月25日

株式会社イグニス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:銭錕、以下「イグニス」)は、100%子会社である株式会社IGNIS APPSが、『最後の羊』のiOS版を本日配信開始したことをお知らせいたします。なお、Android版についても近日中に配信を予定しております。

 最後の羊

 『最後の羊』は、「ねてるくん」をタップして次々と増えていく羊をひたすら数えていきます。数えれば数えるほど毎秒現れる羊の数が増え、その感覚がやみつきになる新感覚カジュアルゲームです。たくさん数えると、「ねてるくん」の寝床がバージョンアップしたり、「シュッとした羊」など様々な珍しい羊との出会いもお楽しみいただけます。

■ゲーム概要

なかなか眠れない「ねてるくん」。

寝ようと思って羊を数えていると・・・なんかキタ!!

しかもたくさん!まさかの羊が大量発生!そしてうっかり100億匹に?!

眠りたいけど眠れない・・・

果たして「ねてるくん」は、羊を数えきって眠ることができるのか?!

■YouTube動画リンク

イグニスは今後も新たなユーザー体験を創出することで、「次のあたりまえ」となるようなサービスを何度でも創っていくことを目指します。

 

■「最後の羊」の概要

 icon_羊

 

アプリ名

最後の羊

提供元

IGNIS APPS INC.

提供開始日

2016年1月25日

対応OS

Android 4.0以降対応

iOS 7.0以降、iPhone、iPad対応

価格

ダウンロード無料

ダウンロード

iOS版

https://itunes.apple.com/jp/app/zui-houno-yang/id1053423738?mt=8

Android版

近日配信予定

    IR メール配信サービス
    経験者採用多くの職種がオープン!
    新卒採用インターン受付中!